今日こそスタート!

みなさん初めまして(*^。^*)
ayatoと言いますvv

 

少し前からブログを書こうと日々考え試行錯誤していました!
しかし一つも公開できず自分にはどんなブログを書いてみなさんと情報共有や意見交換できるのかと悩んでいましたが書くことは日に日にとても楽しくなってきており「もっと色々自由に自分らしくありたい!」と思いHatenaBlogをやっとこさはじめました!!

真面目過ぎる?度胸がないのか?もっと気軽に書けたらよいのですが・・・。キーワードを選ぶのも大変ですし、右も左もわからない状態です(;^_^A

でも、新しい世界を知るいい機会と思って勉強していきます!!先輩方から学ばせてもらい、より良いアドバイスがあれば教えてください。気負わずマイペースでBlogライフをしていきますのでよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク デス